【旬の価値メニュー】一足早い『冷製メニュー』で差別化!

四季折々のメニューで他店との差別化を!今回は季節先取り「冷製メニュー」トレンドをご紹介します。

気候変動により春と秋が短くなり、冬が終わるとすぐに暑い夏がやってくる昨今、季節メニューの提供時期も早まりつつあります。特に、5月は「夏日」を記録する日も多くなり、涼し気なメニューを求めるお客さまも増えてきます。そこで、5月初旬から一足早く「冷製メニュー」を提供し、涼を求めるお客様のニーズにこたえてみてはいかがでしょうか。特集では
  1. 冷製メニュートレンド
  2. 日清製粉ウェルナ おすすめ製品
をご紹介しています。
さらに、コラム「ウィズコロナ時代の外食」では、新型コロナウイルスが「5類」へ引き下げられることで予想される外食へのモチベーション向上に関する市場の声をご紹介します。
ぜひ、貴店でもお役立てください。
【旬の価値メニュー】一足早い『冷製メニュー』で差別化!
PREVIEW
これより先の閲覧にはログインが必要です

各種資料のダウンロードには、メンバー登録およびログインが必要です。すでにメンバーの方はログインフォームに認証情報を入力してログインしてください。メンバー未登録の方は以下の「新規メンバー登録はこちら」ボタンよりご登録をお願いいたします。

ログインはこちら
日清製粉ウェルナclub
About Nisshin Seifun Welna Club

日清製粉ウェルナclubとは

「日清製粉ウェルナclub」は、外食や中食、施設、加工工場等、業務用の食に携わる皆様へ向けた情報サイトです。各業態のニーズに合った旬の情報やアレンジテクニック等、ビジネスに役立つ情報を発信してまいります。なお、メンバー登録(無料)いただくと閲覧できるようになるお役立ちコンテンツも一部ございます。

ログインできない方
  • ご入力いただいたパスワードが誤っている可能性があります。
  • パスワードを忘れた方は、下記リンクから申請してください。
アカウントをお持ちでない方 新規メンバー登録はこちら

このカテゴリーのおすすめ

おすすめの記事 articles

もっと見る 閉じる
CATALOG

業務用総合カタログ

2023年版 業務用の総合カタログ

業務用の製品をまとめたデジタルカタログです。PDFのダウンロードやページの印刷なども可能です。

カタログ閲覧はこちらから

CONTACT US

製品のご説明が必要でしたり、製品開発・企画等に関するご相談、お困りごとなどがございましたら、お気軽に窓口までお問い合わせください。専門スタッフが対応させていただきます。