副菜 カフェ・喫茶 中食・惣菜 サラダ テイクアウト・デリバリー

ビーツとシェルのカップサラダ

ビーツとあえることで、鮮やかな色合いになります。
冷菜として仕込んでおけるので便利。
お洒落なデリ風のお惣菜にもおすすめです。

調理例

材料(10食分)

材料

ビーツ
100g
にんじん
100g
赤玉ねぎ
150g
オリーブオイル
大さじ1
粒マスタード
大さじ1/2
レモン汁
大さじ1/2
2g
こしょう
少々
ベビーリーフ
適宜
サワークリーム
50g
ディル
適量

作り方

ビーツとにんじんは千切りスライサー等で細めの千切りにする。赤玉ねぎは薄切りにする。

IQF MINI シェルは30秒ゆでた後に冷ましておく。

シェルと、STEP01の野菜、オリーブオイル、粒マスタード、レモン汁、塩、こしょうを混ぜて、冷蔵庫で30分〜1時間ほど漬け込む。

ガラスの器(または惣菜容器)にベビーリーフをしき、STEP03を入れ、サワークリームを乗せディルを飾る。

レシピで使用した製品

ショートパスタ

マ・マー THE PRO IQFバラ凍結パスタ MINI シェル

貝殻の形をした小型のマカロニ。スプーンにのっかるサイズで、スープやサラダ、ガロニ等の副菜や小鉢メニューとしてご使用いただけます。ソフトな食感で、お子様から年配の方まで幅広い層におすすめです。

CATALOG

業務用総合カタログ

2023年版 業務用の総合カタログ

業務用の製品をまとめたデジタルカタログです。PDFのダウンロードやページの印刷なども可能です。

カタログ閲覧はこちらから

CONTACT US

製品のご説明が必要でしたり、製品開発・企画等に関するご相談、お困りごとなどがございましたら、お気軽に窓口までお問い合わせください。専門スタッフが対応させていただきます。