洋食・イタリアン 副菜 カフェ・喫茶 サラダ

サウスウエスト風パスタサラダ

アメリカ南西部で、BBQやパーティ料理の定番「サウスウエストサラダ」に
IQF MINI フィジリを加えました。
キュートなフィジリが、より一層華やかなサラダにしてくれます。

調理例

材料(1皿(約10人分))

材料

A:ミニトマト
10個(約150g)
A:アボカド
1個
A:赤玉ねぎ
1/2個(約100g)
A:パクチー
2束(約50g)
ミックスビーンズ(サラダ用豆)
100g
コーン
100g
ハラペーニョ(唐辛子でも可)
1本
ライムの絞り汁
20g
ペペロンチーニソース
1袋
シュレッドチーズ(非加熱で食べられるもの)
100g
ライム(飾り用)
1/2個

作り方

IQF MINI フィジリは30秒ゆでた後に冷ましておく。

食べやすい大きさに切ったAの野菜、ミックスビーンズ、コーンをボウルに入れる。

刻んだハラペーニョ、ライムの絞り汁、ペペロンチーニソースを加えて全体をしっかりとあえる。最後にシュレッドチーズを加えざっくりと混ぜて、大皿に盛り付け、ライムの薄切りを飾る。

レシピで使用した製品

ショートパスタ

マ・マー THE PRO IQFバラ凍結パスタ MINI フィジリ

らせん状の形をした小型パスタ。スプーンにのっかるサイズで、スープやサラダ、ガロニ等の副菜や小鉢メニューとしてご使用いただけます。ソフトな食感で、お子様から年配の方まで幅広い層におすすめです。

CATALOG

業務用総合カタログ

2023年版 業務用の総合カタログ

業務用の製品をまとめたデジタルカタログです。PDFのダウンロードやページの印刷なども可能です。

カタログ閲覧はこちらから

CONTACT US

製品のご説明が必要でしたり、製品開発・企画等に関するご相談、お困りごとなどがございましたら、お気軽に窓口までお問い合わせください。専門スタッフが対応させていただきます。