メイン(主食) カフェ・喫茶

ハニーマスタードチキンと ズッキーニのパスタ

はちみつの優しい甘みと粒マスタードの辛さがとても相性の良い
一皿です。ズッキーニとフレッシュミニトマトを加える事で
瑞々しさが加わります。
※材料にはちみつを使用していますので、1歳未満の乳児には与えないで下さい。

調理例

材料(1人前)

材料

鶏もも肉
約30gカットを4個
ズッキーニ
1/4本(約50g)
ミニトマト
3個
アスパラ(冷凍可)
3本
タイム
1枝

A

粒マスタード
大さじ1
はちみつ
大さじ1
しょうゆ
小さじ1

B

ペペロンチーニソース
23g
粒マスタード
小さじ1/2

作り方

鶏もも肉にAの調味料を加えて30分ほど漬けおく。ズッキーニは薄切り、 ミニトマトは半分に切り、アスパラは4cmほどに切る。

コンベクションオーブンまたはフライパンでSTEP01を全て焼く。 焼いた後、野菜にはオリーブオイル(分量外)と塩(分量外)を振りかけ、タイムを乗せる。

IQF MINI シェルは30秒ゆでる。

STEP02にシェル、Bの調味料を加えて全体を良くあえる。

レシピで使用した製品

ショートパスタ

マ・マー THE PRO IQFバラ凍結パスタ MINI シェル

貝殻の形をした小型のマカロニ。スプーンにのっかるサイズで、スープやサラダ、ガロニ等の副菜や小鉢メニューとしてご使用いただけます。ソフトな食感で、お子様から年配の方まで幅広い層におすすめです。

CATALOG

業務用総合カタログ

2023年版 業務用の総合カタログ

業務用の製品をまとめたデジタルカタログです。PDFのダウンロードやページの印刷なども可能です。

カタログ閲覧はこちらから

CONTACT US

製品のご説明が必要でしたり、製品開発・企画等に関するご相談、お困りごとなどがございましたら、お気軽に窓口までお問い合わせください。専門スタッフが対応させていただきます。