メイン(主食) カフェ・喫茶

マカロニラザニア風

通常のラザニアよりもIQF MIN Iパスタを使えば
仕込みがとても楽で簡単になります。見た目はとってもボリューム感があり、
チーズのシズル感も食欲をそそります。

調理例

材料(4人分)

材料

ホワイトソース
250g
A:ミックスチーズ
100g
B:チーズ(シュレッド)
100g
刻みパセリ
4g

作り方

IQF MINIストレートマカロニを30秒ゆでる。

ホワイトソースにAのミックスチーズを加える。

耐熱容器(バットなど)に半量のストレートマカロニを入れ、STEP02のホワイトソース、 ボロネーゼソースの順に半量ずつのせて層を作り、それをもう一度くり返して、最後にBのチーズを振りかける。

STEP03を220℃のオーブンで全体に焼き色がつくまで焼く。

焼き上がったら、冷ましてから切り分け、容器に入れてパセリを振る。 切り分けたものを皿に盛り、再加熱してから提供する。

レシピで使用した製品

ショートパスタ

マ・マー THE PRO IQFバラ凍結パスタ MINI ストレートマカロニ

ストレートタイプの小型マカロニ。スプーンにのっかるサイズで、スープやサラダ、ガロニ等の副菜や小鉢メニューとしてご使用いただけます。ソフトな食感で、お子様から年配の方まで幅広い層におすすめです。

パスタソース

マ・マー THE PRO TRADITIONAL ボロネーゼ

個食使い切りタイプ。挽き肉と香味野菜をしっかり炒めて旨味を引き出し、じっくり煮込んで仕上げたこだわりのコク深さです。

CATALOG

業務用総合カタログ

2023年版 業務用の総合カタログ

業務用の製品をまとめたデジタルカタログです。PDFのダウンロードやページの印刷なども可能です。

カタログ閲覧はこちらから

CONTACT US

製品のご説明が必要でしたり、製品開発・企画等に関するご相談、お困りごとなどがございましたら、お気軽に窓口までお問い合わせください。専門スタッフが対応させていただきます。