メイン(主食) カフェ・喫茶

丸ごとカマンベールチーズの ペペロンチーノ

丸ごとのカマンベールチーズの迫力がシズル感たっぷり!
おつまみにも軽めのパスタ料理としても提供可能です。
パスタにチーズを絡めながら召し上がっていただきます。

調理例

材料(1人前)

材料

オリーブオイル
100g
ペペロンチーニソース
23g
ローズマリー
1枝
アスパラ(冷凍)
30g
ブロッコリー(冷凍)
40g
ミニトマト
3個
ミックスオリーブ
6個
カマンベールチーズ
1個(約90g)

作り方

スキレットにオリーブオイル、ペペロンチーニソース、ローズマリーを加え、弱火で加熱し、 アスパラ、ブロッコリーを加え、火が通ったらIQF MINIストレートマカロニを冷凍のまま加える。 半分に切ったミニトマト、ミックスオリーブを加える。

全体に火が通ったら中心に6等分にカットしたカマンベールチーズを入れる。

15秒ほどグツグツと加熱したら提供する。

レシピで使用した製品

ショートパスタ

マ・マー THE PRO IQFバラ凍結パスタ MINI ストレートマカロニ

ストレートタイプの小型マカロニ。スプーンにのっかるサイズで、スープやサラダ、ガロニ等の副菜や小鉢メニューとしてご使用いただけます。ソフトな食感で、お子様から年配の方まで幅広い層におすすめです。

CATALOG

業務用総合カタログ

2023年版 業務用の総合カタログ

業務用の製品をまとめたデジタルカタログです。PDFのダウンロードやページの印刷なども可能です。

カタログ閲覧はこちらから

CONTACT US

製品のご説明が必要でしたり、製品開発・企画等に関するご相談、お困りごとなどがございましたら、お気軽に窓口までお問い合わせください。専門スタッフが対応させていただきます。