メイン(主食) 洋食・イタリアン カフェ・喫茶 中食・惣菜

アクアパッツァ風ペンネ

調理例

材料(1人分)

材料

白身魚切り身
70g
冷凍野菜(ズッキーニ、パプリカなど)
50g
あさり
30g(3つ程度)
オリーブ(スライス)
適量
アクアパッツァソース
80g
乾燥パセリ
適量
適宜

作り方

フライパンに油をひき、白身魚切り身の両面を焼く。

冷凍野菜とあさり、オリーブ、アクアパッツァソースを加え、 ふたをして中火で3~4分間蒸し煮する。

「IQF(バラ凍結)ペンネリガーテ」を加え、ふたをして2分間加熱し、器に盛り、乾燥パセリを振る。

レシピで使用した製品

ショートパスタ

マ・マー THE PRO IQFバラ凍結パスタ ペンネリガーテ

ペン先の形をしたパスタです。リガーテとは「表面に筋のついた」という意味で、この筋にソースが入り込んでよくからみ、様々なタイプのソースによく合います。

ショートパスタ

マ・マー THE PRO IQFバラ凍結パスタ ペンネリガーテ 5kg×2

ペン先の形をしたパスタです。リガーテとは「表面に筋のついた」という意味で、この筋にソースが入り込んでよくからみ、様々なタイプのソースによく合います。加工工場等でもご使用いただける5kgの大容量タイプです。

CATALOG

業務用総合カタログ

2023年版 業務用の総合カタログ

業務用の製品をまとめたデジタルカタログです。PDFのダウンロードやページの印刷なども可能です。

カタログ閲覧はこちらから

CONTACT US

製品のご説明が必要でしたり、製品開発・企画等に関するご相談、お困りごとなどがございましたら、お気軽に窓口までお問い合わせください。専門スタッフが対応させていただきます。